単身1人者ですが仕事の人事異動によって繁忙期の3月に、同じ群馬県下の古いアパートから20kmほど先の新しいマンションへ引越ししました。


とくにアリさん引っ越しに依頼したのですが、その理由としては全国的な規模で展開し続けていること、そして電話や営業の応対が良かったことなどがあります。
勤務先での勧めもありましたが、口コミなどでは値段も安くてサービスが良いとも聞いていたのです。
とりわけ営業および作業のスタッフのマナーが抜群に良いとのことも見逃すことのできないもっとも大きいことでしょうね。
アパートへ初訪問された営業スタッフこそは、まさにアリさん引っ越しを代表するような人格者だったので、単身者の私としては大いに惹かれるものを実感したのです。
訊くと現場での作業経験を数年間も経験しているとのことで、引っ越しのサカイ 料金いくつものアドバイスをとても分かりやすく説明してくれました。
おかげで条件および費用ともに私の希望よりも良い条件で契約する運びとなって、大満足しています(^^)
トラックの都合が色々あったようですが、うまく合わせて引っ越しの日程を決めることができました。
さすが大手のアリさん引っ越しである余裕ぶりを見せてくれました。
来られた2人の作業スタッフは、つねに陽気であってベッドやフトンそして家電製品なども丁寧に養生対策をしていただいています。
マンションへの搬入と荷解きそして配置さらには掃除までもこまめにされ、エアコンもスムーズにセッチングされました。
一般的なサービスも良くて、あとあと良い思い出になる引越しがアリさんのおかげでできたことを喜んでいます。