私は親が金持ちなので、一人暮らしで東京都内に住んでいました。ただもう少し駅に近いところに住みたいという理由で引越しをしようとしました。

業者さんに連絡しますと見積もりの為にすぐに来てくれました。大手の会社にお願いしたのですが、見積もり内容も丁寧で納得できるものでした。

数日後3人ほどスタッフの方が来て実際に引越し作業をしてくれました。一人暮らしだったので荷物は比較的少ないほうでしたが、大手だからなのか3人も来てくれました。

一人のリーダーのような方が指示を出して荷物をトラックに積んでくれています。3人とも嫌な顔ひとつせずしっかり仕事をしてくれているように見えました。ベットを運ぶ時は二人がかりでの運搬です。

ベット運搬中に少し壁に当たって本体に傷がついたのですが、頑張ってくれてたのが伝わったので、特に何も言いませんでした。

見ていても仕事は速くて荷物を積み込むのに1時間ちょっとで終わりました。引越し先まで近くだったので私は先に自転車で行って待っていることにしました。すると、すぐに引越し業者の方が来て荷物を運び始めてくれました。

荷物の配置などを軽くきかれたので私は指示しつつ待っています。夏の暑い日にがんばってくれてるのがうれしかったので、ジュースを買って冷やしておきました。

無事引越しが終わった際にスタッフの方たちにジュースをあげました。問題なく引っ越すことができてよかったです。

参考サイト:格安で川崎の引っ越しをしたい人におすすめな会社です
川崎の引っ越しを格安でしたいならミニ引越サービスセンターがおすすめです。安くても丁寧な作業で満足度が高いサービスを目指す会社です。