30代、40代ともなると肌トラブルが増加してすごく困ります。

乾燥、シミ、肌のきめが荒くなったりして毛穴も開くんです。重力に従い少しでも痩せたりしたらすぐに目元、額にしわが出現。とにかく乾燥させない、痩せすぎないを気を付けています。

40代後半になるとおなか周りは太っても顔周りにあまりお肉が乗ってこないんですよね。

30代まではアイクリームもつけたりつけなかったりだったけど40代ともなると絶対に何があってもアイクリームです。毎日欠かすことはできません。洗顔もクリーム系のクレンジングでとってしっとり洗いあがる石鹸をで洗顔。そのあとすぐに美容液、アイクリーム、化粧水、乳液を塗り重ね最後に日中は日焼け止めとリキッドファンデーションを塗ります。若いころならこの後に粉白粉たっぷりはたいてきれいに仕上がったんだけど、40代ともなると粉白粉たっぷりはとても危険。しわに入って余計皺を目立たせたり、乾燥を加速させます。リキッドファンデーションでつやを出して仕上げて何となく透明感を出すのが一番。

沢山化粧品を使えば肌に良いと思って使っていたのですが、3か月前にそれひとつで美肌になれる化粧品を見つけました。それが卵殻膜を使った美容液です。

卵殻膜には、肌に良いとされる成分がたくさん入っていて美容液を付け初めてからはそれだけで肌トラブルが減り、シワ、たるみ、毛穴の開き、肌のハリツヤが凄く良くなりました。

周りからも肌が凄く綺麗と言われるようになったんですよ。凄い美肌威力を持つ卵殻膜美容液はビューティーオープナーと言います。ビューティーオープナー 口コミ のブログを見て、私の老け顔にぴったりと思って買ったら本当に肌に合って40代なのに30代前半にみられることが増えましたよ。