Archive for the ‘ エンタメ ’ Category

まどマギの新規アプリケーション「マギアレコード(マギレコ)」が5月額中にデリバリー浴びるのとレジメが出ています。
発刊前から注目を集めているマギアレコード(マギレコ)はどの様な本番なのでしょうか。
Read the rest of this entry

アカデミー賞でも14部門にノミネートし、今巷で話題のラ・ラ・ランド。予告で見かけてからずっと気になっていたのですが、今日とうとう観に行けました!
Read the rest of this entry

エイベックスオーディションというものがあるのは、みなさんご存知でしょうか。 あの有名な矢井田瞳、大塚愛、倖田來未などを輩出している大手芸能プロダクション、エイベックスが主催するオーディションのことを言います。 Read the rest of this entry

生理が何日周期でくるかその頃はよく調べてみたこともなく、だいたい毎月あったと思います。ただ生理が始まる前から腰が痛くなり、生理が始まると下腹部が絞るように重く痛くなりました。
Read the rest of this entry

スクウェアエニックスから2016歳にデリバリー予定のアプリケーション『スターオーシャン アナムネシス』がとてつもなく面白そうだ!
宇宙を走り抜け巡って赴き、その中で様々な役目をこなしていくパーソナリティーら。 Read the rest of this entry

ホルモンの持つ力

今日はホルモンについての記事を書こうと思いますが、決して焼肉屋で出てくるホルモンの話ではないのでご注意ください。女性ホルモンとか男性ホルモンとかいうやつですね。 Read the rest of this entry

遊戯王初のスマホアプリ!遊戯王デュエルリンクスがいよいよリリースされるそうです!
遊戯王デュエルリンクスは遊戯王アプリ初ということになるので期待が高まってきますね!
一体どのようなゲームなのかを解説していきたいと思います。 Read the rest of this entry

先日ヘアスプレーという映画をhuluで見ました。
Read the rest of this entry

大好きなグレイズ・アナトミー、2015年にWOWOWで放送された第11シーズンでは、前の第10シーズンに引き続き、主要キャラクターがドラマから去ってしまいました。私にとっては主役の一人と言ってもいいような、私がグレイズ・アナトミーにはまるきっかけとなったキャラクターが死んでしまったのです。

その回は、テレビの前で声を上げて大泣きしました。本当に自分の身近な人物が亡くなってしまったみたいにショックでした。同時期に愛犬を亡くしてしまったこともあり、大切な存在を失うことに対して、深く深く考えたりもしました。

グレイズ・アナトミーは、いつも二カ国語バージョンと字幕バージョンを、両方とも録画して視聴しています。でもその回だけは、翌日にオンエアされた字幕バージョンを、録画したものの、つらくてすぐには観ることができなかったくらいです。

これからストーリーがどう展開していくのか、登場人物たちがどうなっていくのか、次のシーズンがとても楽しみです。WOWOWはどこよりも早く最新作を放送しているので、ワクワクして待っています。

wowow 料金

最近のスマートフォン向けのゲームはすごいですね、
まるで家庭用ゲームのレベルにまでグラフィックが進化しており、
音楽もイヤフォンをつけるとその迫力に驚かされます。
Read the rest of this entry


Parse error: syntax error, unexpected end of file in /home/sites/heteml/users/c/t/w/ctwamc/web/cheatic.com/wp-content/themes/morning-coffee/sidebar.php on line 63