Archive for the ‘ 生活 ’ Category

筋肉と人生と

大袈裟でなくて、筋肉と人生って関係していると思うんです。人生をただ漫然と生きるのか、それとも決死の覚悟で生きるのか。そういう決断をする時に、筋肉があると大きな違いが出てきます。
Read the rest of this entry

社内不倫がばれたとき

会社で過ごす時間が長い人ほど、家族よりも同僚や上司、部下と過ごす時間の方が長いという人もいます。そうなるとどうしても人柄に引かれ、恋心を抱き、不倫をしてしまうという人も出てきます。

Read the rest of this entry

主人と私は5年付き合ったあと結婚しました。結婚するまでは普通だったのですが、結婚して家族になったという意識がお互いに出てきたのと、もう5年付き合っていて結婚する前から半同棲状態だったので新鮮な感じが出なかったことが災いして、結婚2年目で既にマンネリ状態でした。
Read the rest of this entry

それが原因

皮膚を整えるためにオリーブオイルを使っている方も多いです。オリーブオイルを洗顔剤の換りにしたり、マスクのように包み込んでみたり、小鼻の毛穴の皮脂づまりを取り除いたりと、利用の仕方はそれぞれあるようですね。そうは言っても、良質なオリーブオイルを利用 Read the rest of this entry

手を切らずに済んだのでは?

包丁が切れないおかげで、手を切った時に深く切らずにすんだわ!おいおいと、包丁が切れたら余計な力がはいらなかったので手は切らずに済んだんじゃないのでしょうか。まあ確かに切れ味の良い包丁で手を切った時は恐ろしいものですよね、骨まで簡単に切れてしまいます。 Read the rest of this entry

EGタイト(防風通聖散)とは

EGタイト(防風通聖散)は、便秘による肥満症や肌荒れに効果のある漢方です。 Read the rest of this entry

遺伝子検査で何がわかるのか

DNAは人間の設計図として、今も研究が続いています。 Read the rest of this entry

加齢臭って嫌ですよね。
特に若い人はこの加齢臭を嫌っている人が多いですが、人間誰しも年をとりますから今は若くてもいずれ加齢臭がするようになるんです。

でも、若い頃の自分が嫌っていた加齢臭は出来る限り臭わないようにしたいと思いますので、加齢臭の改善に役立つ成分とサプリについて紹介します。

男性はホルモンバランスの関係上、皮脂腺の働きが活発なので汗や皮脂が女性よりも多く分泌されます。
男性の方が女性よりも加齢臭が強く感じるのはこの為です。

加齢臭の原因物質は、耳元や花の裏から集中的に発生する傾向がありますので、枕が臭くなったり、ニオイが相手の鼻に届きやすいことがわかっているんです。

ニオイ対策として、制汗スプレーを使ったり、服をこまめに交換しても効果がありませんし、香水などで誤魔化そうとしてもニオイが混ざってしまって逆効果となってしまいます。

加齢臭の原因であるノネナールの分泌量を減らすことが加齢臭対策となりますので、加齢臭対策にサプリメントを使用する場合は、ノネナールの分泌量を減らすことによってニオイを元から減らす商品が効果的です。

口コミ評価などを見ていても、ニオイを誤魔化す商品よりも、ニオイの原因を除去しようと商品化されているサプリが人気になっています。
既に加齢臭に悩まされている、枕が最近臭うようになったと感じ方は、加齢臭の原因となっているノネナールの分泌量を減らすサプリを使用してみてはいかがでしょうか。

http://xn--tckl6da1gk4eygb7640g.xyz

テレビやネットで蟹が紹介されていたりすると、ふと、無性に蟹が食べたくなって、「通販で買おうかな?」とか思ったりしますよね。
Read the rest of this entry

誰でも子供が可愛いものです

平成27年9月9日の夕方に痛ましい事故が発生しました。
横浜市の東急田園都市線・青葉台駅で、その時、ホームにいた4歳のリュックサックを背負った男の子が電車と接触したというのです!
その4歳の男の子は、頭の骨を折り重傷とのこと。

原因は、青葉台駅で降りた男の子がホームを走って、勢い余ってか転落防止用の安全柵にぶつかって体勢を崩しました。その時に背負っていたリュックサックと定刻で走り出した電車が接触したということです。
Read the rest of this entry


Parse error: syntax error, unexpected end of file in /home/sites/heteml/users/c/t/w/ctwamc/web/cheatic.com/wp-content/themes/morning-coffee/sidebar.php on line 63