Archive for the ‘ その他 ’ Category

洗剤の基本中の基本

大掛かりな引越しの掃除を行う際に洗剤は欠かすことができません。ではどのような洗剤を使用するのが良いのでしょうか Read the rest of this entry

汚れがよく分かる木の床

4年前、今住んでいる家に引っ越す前までは、柔らかい白いカーペットの家に住んでいました。掃除機は一週間に一度ぐらいかけていたと思いますが、物をこぼしたりしない限りあまり汚れている印象がないカーペットでした。掃除機をかけた後とかける前で、あまり変化がないように見えていました。
Read the rest of this entry

誰でも子供が可愛いものです

平成27年9月9日の夕方に痛ましい事故が発生しました。
横浜市の東急田園都市線・青葉台駅で、その時、ホームにいた4歳のリュックサックを背負った男の子が電車と接触したというのです!
その4歳の男の子は、頭の骨を折り重傷とのこと。

原因は、青葉台駅で降りた男の子がホームを走って、勢い余ってか転落防止用の安全柵にぶつかって体勢を崩しました。その時に背負っていたリュックサックと定刻で走り出した電車が接触したということです。
Read the rest of this entry

漢方薬とは

漢方薬とは、漢方医学の理論をベースにして処方される医薬品のことです。 Read the rest of this entry

体重が最近増えてきた

最近食事のなることで体重が増えてきたので非常に喜んでいます。

Read the rest of this entry

バツイチとは突然訪れるもんなんですね・・・。
テレビで観ていた熟年離婚なんて他人事だと思っていました。

今まで、家族のためにと思っていても家族のことを顧みない仕事人間というだけではいけないのですね。

夫婦の間に子供がいなかったことも、ずっと妻には寂しい思いをさせていたのかもしれないと、今更ながら反省しています。

Read the rest of this entry

今日は何の日?

某巨大ポータルサイトを朝開くと、「今日は〇〇の日」と教えてくれる。〇〇に多いのは語呂合わせになっている日。肉の日(2月9日)や梨の日(7月4日)など。ロックの日(6月9日)もあるが、これは音楽だけでなく、鍵(lock)についての日でもあるそうだ。
Read the rest of this entry

水拭き

引っ越しの際に徹底的に壁紙を掃除したいという人も多いと思いますけども、 Read the rest of this entry

今、アブクラックスインナーが結構注目されているみたいです。・・・って、聞いたことない人にとっては「なんのこっちゃ?」って感じですよね(笑)
Read the rest of this entry

どのような方法が

靴箱というのは湿気がこもりがちどういうことができます。もし湿気をそのままにしておくならば、カビの原因ともなりかねません。 Read the rest of this entry


Parse error: syntax error, unexpected end of file in /home/sites/heteml/users/c/t/w/ctwamc/web/cheatic.com/wp-content/themes/morning-coffee/sidebar.php on line 63