Archive for the ‘ 不動産 ’ Category

家を建てるとなると悩みの種だらけ。そんな時はタウンライフでサックっと解決してみませんか?
タウンライフとは全国の注文住宅会社を一括で比較できるサイトなんです。
そのタウンライフのメリットをご紹介したいと思います。 Read the rest of this entry

制約手数料が無料のマッチングサイトになります。
ダーウィンシステム運営の一括見積もりサイトの
タウンライフリフォームが今注目を集めています!! Read the rest of this entry

建物や土地等の不動産に賦課される税を固定資産税および都市計画税と言います。年齢や収入に関わりなく、不動産を所有している人なら毎年納めなければいけません。 Read the rest of this entry

集合住宅への引越し

最近では、マンションやアパートなどの集合住宅に引越しをする人が、増加し続けているのではないかと考えられています。このような特長は、複数のエリアで確認されるものとなってきており、集合住宅を住む場所として選ぶ人が増えているのではないかと認識されています。
Read the rest of this entry

荷物をすっかり出してしまってガランとした部屋は、つい昨日まで子供たちが走り回っていた場所とは思えないほど、他人行儀な顔をしていました。
窓から入る光も、家具がないせいか部屋の隅々まで行き届いているように見えます。
Read the rest of this entry

引越しを予定している時には、物が多すぎる場合には引越し業者に依頼することを最初から想定する必要があります。引越し業者に電話連絡して、見積もりをするために来てもらうことが大事です。
Read the rest of this entry

自腹で引っ越しする時は?

仕事の都合での、引っ越しを伴う異動が出た時は引っ越し代って会社もちですよね?
うちは、転勤族なので何回か会社もちの引っ越しの経験はあるのですが、家を購入した時は自腹で引っ越ししました。その時に知った引っ越し費用がびっくりでした。
Read the rest of this entry

土地を売却する時

土地を売却する時は、お任せする先として不動産業者をイメージすると考えます。だけども専門家だからということで、土地売却の一から十まで全てを任せてしまうことは、あまり賢明とは言えません。 Read the rest of this entry

虫だらけなので引越しします

ずっと我慢してきました。でももう限界です。ここまで虫がいっぱい出るなんて、私は引越してくるまで知りませんでした。
引越し当日には近所の人がいっぱい手伝いにきてくれました。私はとても良いところに引越してきたと喜んでいたのです。一軒家だし家賃も安いし、ここでなら将来、自給自足の生活だってできるのです。それが好きでこの田舎に引越してきました。
Read the rest of this entry

引越しは思ったよりも大変

まさかこんなにも大変だとは思いませんでした。引越しってもっと気楽なものと思っていたのです。でも大変だったのは、挨拶の事です。
Read the rest of this entry


Parse error: syntax error, unexpected end of file in /home/sites/heteml/users/c/t/w/ctwamc/web/cheatic.com/wp-content/themes/morning-coffee/sidebar.php on line 63