連休中は、帰省してきました。帰省先では、家族サービスに明け暮れました。;帰省先から海が近いので、朝からレンタカーを借りて、家族で出かけました。;海は、久しぶりでしたが、天気も良く気持ち良かったです。子供も波に揺られてかなりテンションが上がっていた様子。;その後、海の近くにある水族館に向かいました。 Read the rest of this entry

日本人なら、ピップエレキバンを知らない人はいないでしょう。

みなさんの中にも、肩こりや腰痛を解消したい時に使用している人もいますよね?

そんなエレキバンでバストアップできるという噂があるのをご存知ですか?
Read the rest of this entry

私の健康のために気にしていることは、食生活である。病気療養中で、薬を大量に服用しているのに加え、生活のリズムが狂っているし、運動不足になりがちなので食生活だけには気をつけている。 Read the rest of this entry

夏までの目標!

1年ほど前からキックボクシングを習い始めました。体重が変わらないのに体のラインが変わってきている気がして重い腰を上げました。キックボクシングの先生は、プロのキックボクサーで爽やかなイケメンなので最初は恥ずかしくてちょっと気が引ける感じもありましたが今では慣れてビシバシ鍛えてもらっています。 Read the rest of this entry

現代社会では肩こりに悩んでいる人はたくさんいますよね。あなたも気がつけば肩が重くなっていることがあるでしょう。
特にデスクワークをしている人は、姿勢が悪くなりがちです。

Read the rest of this entry


Parse error: syntax error, unexpected end of file in /home/sites/heteml/users/c/t/w/ctwamc/web/cheatic.com/wp-content/themes/morning-coffee/sidebar.php on line 63